ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月11日

横浜の隅っこから・・・

こんばんはー。

ご無沙汰しておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、ぼちぼちです。

3月からブログを放置し、その間に何をしていたかというと・・・



ということを書いてみようかと思います。



文章のみで・・・



疲れたり、飽きたらスルーしてくださいね。




3月・・・引っ越しと職場の引き継ぎで首が回らなくなる。
   生きていることも忘れる。

4月・・・新しい職場で右往左往する。
   同僚が病欠となり、慣れない職場でアップアップに。
   新しい職場の方々に温かく支えていただく。
   生きる温かさを知る。

5月・・・GWはガンガン ワークだと自己暗示をかける。
   ファミグルin富士山!デイでどうにか参加。
    一番近いはずなのに遅刻・・・
    おんぶにだっこスタイルが芽生え始める。
    papipapoさんから『横浜の隅っこ・・・』を受け継ぐ。
    仲間との出会い、再会にときめく。
   生きる目標を得る。
   後半は同僚が復帰し、まあまあ楽になる。

6月・・・近所の方々と交流を深める。
   生きる場の大切さを知る。
   
7月・・・仕事場にようやく慣れ、中だるみが始まる。
   ミスや以前の職場との違いへの戸惑いが改めて目立つように。
   キャンプに行けない日々・・・
   ブロガーさんたちの街飲みが流行・・・
   様々なストレスが・・・
   末頃にようやく街飲みに参加!
   みんなからキャンプはお泊りするものだと教えてもらう。
   生きることは学びだと思うようになる。
   
8月・・・!!夏休み!!
   幼稚園のお友達たちと初道志@山伏オートキャンプ場!
    初めての方ばかりでお世話しなくてはとプレッシャーを勝手
    に感じてしまう。
    かつをさん、ケンジさん、スナフキンさん、meetさん、zeroさん
    にごあいさつ。
   去年からの念願を果たした飯綱キャンプ場4泊5日!
    自分の子どもたちの甘い育ち方を見てより怒るようになる。
    お隣さんのハーフの子と子どもたちが仲良くなる。
    英国人のお父さんに一言も話しかけられず、へこむ。
   甘い自分に直面し、生きることは開き直ることだと考え始める。
   嫁さんの母方実家で『実家』を満喫。
   生きることが続き、受け継がれ、そして広がることを実感。

9月・・・仕事のペースをつかみ、街飲み、キャンプの時間をつくる。
   おんぶにだっこキャンプ@菖蒲ヶ浜キャンプ場!
    場所とり、設営、食事、カヤック・・・
    何から何までありがとうございました!
    人生2回めのカヤック!楽しすぎた・・・
    R'sパパさん、エイジくん、しんいちろうさん、大工の銀さん、
    naruさん、本当にありがとうございました。
   先輩Aと1年越しのキャンプ@花はなの里!
    妊婦をつれて、雨予報のなか強行したら・・・晴れた!
   生きる喜びを伝え、返していくことを考えるようになる。


10月・・・仕事と趣味の両立をはかる。
   子どもたちのキャンプの絵にカヤックが登場する。
   半年間隔でもブログを続けてみようかと思いつく。



ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
お名前はだいたいアイウエオ順です。


ノンビリやります。それしかできないから。

期待には応えられませんけど、そのうちなるかもしれません。

おんぶにだっこスタイルでも許してね。

よろしくどうぞ。

横浜の隅っこから・・・


最新記事画像
4周目にはいりました~♪
オナベは△△△△!?
おなかいっぱい
ときには…檸檬
パロインでの出会い
ケロケロ コールマン#285 ケロケロ
最新記事
 4周目にはいりました~♪ (2014-03-01 21:22)
 オナベは△△△△!? (2014-02-14 23:32)
 ありがとう!上村選手!! (2014-02-09 05:33)
 おなかいっぱい (2014-02-01 12:23)
 ときには…檸檬 (2013-12-03 00:06)
 パロインでの出会い (2013-11-30 00:52)
Posted by にしまん at 01:54│Comments(16)
この記事へのコメント
おはようございます☆

新しい職場に新しい住まい。。。
とても忙しい日々でしたね(>_<)

大変だったと思いますが、
元気な姿を菖蒲が浜でみれて嬉しかったです☆当日も忙しいなかの参加ありがとうございました(*^^*)

また是非ご一緒してくださいね☆
Posted by R'sパパ at 2014年10月11日 04:43
おはようございまーす♪

お久しぶりです。 (^o^)ノ

???

お久しぶりって言うのもなんか変かな? (・_・) ???

普段、リアルやLINEで絡んでいますからね。


ブログは気が向いたときや自分が楽なときにアップすれば良いと思いますよ。 (><b

気負わずに長く続けられたら良いですね。


時間のあるときに、キャンプでも街飲みでも良いから一緒に遊んでくださいね。 (*^_^*)ノ♪
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年10月11日 05:38
にしまんくん

よかった・・・

生きてた・・・

って9月に再会できたよね♪

関東出張の時はまた飲もうね♪(≧∇≦)
Posted by 海パパ海パパ at 2014年10月11日 08:08
初めまして!!

『隅っこ』というワード検索に引っかかったので訪問させて頂きました。

隅っこ好きなんですね!!

僕も隅っこが大好きなんです♫

そして、僕のキャンプスタイルはおんぶにだっこよりもヒドイスタイルです!!

パラサイト

というスタイルです!!

基本、全てのことを人のサイトで済ませるというスタイルです。

コレ、お手軽で最高のスタイルですよー!!

良かったら試してみてくださいね♫

いつか、一緒におキャンプ出来るといいですねぇ~(〃∇〃)



埼玉の隅っこから愛を込めて・・・
Posted by ken-zken-z at 2014年10月11日 09:49
こんにちわ

とーってもお久しぶりですね~♪

仕事も大変だった見たいですがキャンプも楽しんでいるようで★

子供がカヤックを欲しがっていそうですね~♪

次のレポはカヤックつきですかね♪
Posted by りくととぉ at 2014年10月11日 14:27
こんにちは~♪

おっ!

ようやくブログ再開ですか!!!

楽しみにしていますね~♪

って、最近自分のブログアップしてないや(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年10月11日 16:07
にしくん。

ごめん。謝らなければ…


レモンのお酒。冷やして飲もうとR’sくんのクーラーボックスに高級炭酸と
入れて保管していたあの夜。。。。。。


そのまま忘れてしまい、R’sくんに持って帰られたー(泣)


今度遊ぶとき、またお願いしますm(_ _)m
Posted by えいじ88 at 2014年10月11日 18:44
R'sパパさん

こんばんはー。

菖蒲が浜では本当にお世話になりました。ほんとに楽しかったです。

子どもらもカヤックが本当に気に入った様子!

またおんぶにだっこ、お願いします!!
Posted by にしまんにしまん at 2014年10月13日 20:36
Rukaパパさん

ありがとうございまーす。

実際に会ったり、lineしたりしつつ、ブログはブログのつながり方があるんだなーと最近、時間ができてふと思いました。

今後ともよろしくお願いしまーす。
Posted by にしまんにしまん at 2014年10月13日 20:38
海パパさん

こんばんはー。

9月ぶり~っす。

次の出張はいつですかー?

待ってまっせー
Posted by にしまんにしまん at 2014年10月13日 20:39
ken-zさん

初めまして、コメントありがとうございますっ!!

『隅っこ』好きなんですかっ!?

とっても共感します!!!

でも、マシンガントークで隅っこを、話の輪の『真ん中』に変えるマジックを持ってる、あのナウなヤングと同じ名前なのが気になる~!!

パラサイト・・・

千葉の某所あたりで今度、試してみますっ!!

こんごとも御指導御鞭撻のほどよろしくお願いいたしますっ!
Posted by にしまんにしまん at 2014年10月13日 20:45
りくととぉさん

おひさしぶり~っす!

キャンプはほぼ無理矢理ですが、気力で行ってるかんじです。

カヤック・・・りくくんにどうですか?

買ったら、乗せて~!!
Posted by にしまんにしまん at 2014年10月13日 20:47
しんいちろうさん

こんばんはー。

ひさびさに更新したら、なんかナチュブロかわってて、戸惑いました・・・

クールでオサレで・・・なんでしたっけ?(ウソ)

ブログのコメントもなかなかいれられませんが、クールでオサレなレポを楽しみにしてまーす!

またキャンプでおんぶにだっこしてくださ-いっ!!
Posted by にしまんにしまん at 2014年10月13日 20:50
えいじくん

・・・

・・・

・・・

そうだよね・・・

忘れちゃったんだよね・・・

感想が一言もなかったから、クチに合わなかったんじゃないかって、夫婦で心配してたんだよ・・・

・・・

また買ってくから・・・

今度はちゃんと作ってごちそうするからっ!

飲ませるからっっ!!

また、おんぶにだっこ、よろしくねー!
Posted by にしまんにしまん at 2014年10月13日 20:53
!(◎_◎;) こ、更新してる!!

すいません、ブログから疎かになってるんで、遅くなりました!
m(_ _)m

みんなそれぞれ別の生活してるから前ならえはありえないっすよねー

ただキャンプが趣味でここまで、皆で楽しく出来るのは始めて良かったな〜と思ってます!

また遊びましょーね!!
( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年10月14日 12:27
こんにちは!

お久しぶりです!

そして、神奈川にいらっしゃいませ~

ってか数か月の間にいろいろあったんですね~

でも、理解ある家族、そしてキャンプ仲間のおかげで今は楽しく過ごされているんですよね!!

今度は同県住まいと言うことで一緒にキャンプしましょうね!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年10月15日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜の隅っこから・・・
    コメント(16)