ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月03日

ときには…檸檬

こんばんはー。

ちょっと思うところあって、ブログお休み中です。

といっても、二日目ですが…

そして、なにやらアップしてますが…



日本酒ばかり飲んでいると思ってる方、

ワタシ、ときには洋酒も飲みます。



今夜はイタリア産のレモンのお酒です。


お酒っていうか、

レモン シロップにアルコールを混ぜた

ってかんじ


かなりガツンときます。

レモンなのに…


かなりねっとりからみます。

レモンなのに…





食後に冷やしてストレートでってオススメしてるけど

かなりキツイんですけどー!



でも、ワタシのオススメはウィスキー割!

…?

ガツン×ガツン=?


ちょっぴりウィスキーがねっとり感をスッキリしてくれます。

まあ、しみわたりますがね。





ケロシンの灯をながめながら…





同じカテゴリー(今夜はコレ)の記事画像
水尾 紅 ひやおろし
同じカテゴリー(今夜はコレ)の記事
 水尾 紅 ひやおろし (2013-09-22 21:33)
この記事へのコメント
わんばんこ!

オサレじゃないの!

おもらしから逆方向だ~!

で、今度飲ませてね~\(^o^)/
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年12月03日 23:02
やらしい飲み方してるねぇ(笑)

洋酒って雰囲気あるッスね!

おいらも飲みたいなぁ、、

ランタン、やっぱり買おうかなぁ、、、
Posted by えいじ88 at 2013年12月04日 12:05
こんにちは!

アルコールをアルコールで割るとは・・・・・
只者ではありませんな!
美味しそうです♪

ビールにウイスキーもオススメですよ♪
Posted by ATパパATパパ at 2013年12月04日 13:15
こんにちはー。


ほー、ほー、良い感じで家飲みされていますねー。

私は、虹君の上に置いた薬缶で、お湯割りしていまーす。

でも、最近は、ゆっくりした時間が取れないんでねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年12月04日 16:55
ジョーさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ムフフ、時にはおもらしも引っ込んじゃうようなコトもします。

かわせみにはお届けできないのが残念~

次の機会を楽しみにしてるよー
Posted by にしまんにしまん at 2013年12月05日 17:53
えいじ88さん

お返事遅くなってゴメンナサイ。

やらしいかな?イヒヒヒヒ

横文字がならんでるだけで、チョット上がるよねー。

今度のときには持ってくね。

ランタンはドーンと買ってしまいなさーい。
Posted by にしまんにしまん at 2013年12月05日 17:55
ATパパさん

お返事遅くなってごめんなさーい。

いえいえ、タダモノです。

ビールにウィスキーもアルコール×アルコールでっせ~

今度やってみまーす!
Posted by にしまんにしまん at 2013年12月05日 17:57
けん爺さん

お返事遅くなってゴメンナサーイ。

冷蔵庫とかの生活感は目をつぶってください-。

虹君お湯割りもいいですねー。

次はニッセンお湯割り、やってみまーす。

忙しいときこそ!と一口やって、翌日後悔するタイプのにしまんです。

今度、フィールドで、ぜひ、虹君とニッセンの飲み比べを!?
Posted by にしまんにしまん at 2013年12月05日 18:02
こんにちは ^_^

家では、あんな感じで
マッタリと飲まれてんですか?

渋い! やりますね!! ^ ^

晩酌は毎日ですか?

私は家では飲まないんですが、
飲み会は好きで飲みます。

なので、何処かのキャンプ場の
焚き火の前で、飲みましょう!

*\(^o^)/*
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2013年12月08日 10:44
大工の銀さん

こんにちは。

お返事が遅くなりまして、大変失礼いたしました。

他の方のブログをチラ見しても、自分のブログを見ていませんでしたもので・・・

お酒、大好きなんですよね-。でも、仕事の都合もあり、毎日は飲めないんです。

なので、飲むときは飲みますよ~っ!

よろしくお願いしまっす!!
Posted by にしまんにしまん at 2014年01月26日 11:55
おはようございまーす♪

はじめましてになるのかな?

LINEお友達になってくれてありがとうございます。


お酒大好きです!

今度キャンプ場で一緒に飲みましょー。

今後ともよろしくお願いいたします。

お気に入りに登録させてくださいね。
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年01月28日 07:49
こんにちは(^o^)/
はじめましてm(._.)m

エイジ88さんやkenちゃんのところでよくお名前を拝見させて頂いてましたが、ご挨拶が遅くなってすみませんm(._.)m

レモンリキュールにウイスキー…
なかなかそそる組み合わせですね(笑

私は焼酎をビールで割って飲むのが好きです(笑

富士山でお会い出来るのを楽しみにしてます(^o^)/

今後共よろしくお願いします(^o^)/
Posted by ゆずぽーんゆずぽーん at 2014年01月30日 12:26
Rukaパパさん

こんばんはー。

コメントありがとうございます!お返事遅くなりまして申し訳ありません。

なんて、LINEであんなやりとりしてて、しらじらしいですね。

そろそろ更新しないとダメだと再認識いたしました・・・

お酒、ガブガブのんじゃいましょうねー。

よろしくお願いしまーす。
Posted by にしまんにしまん at 2014年01月31日 02:16
ゆずぽーんさん

こんばんはー。

こちらこそ、ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。

焼酎にビール!

メジャーとメジャーのぶつかり合いですね。

富士山のもと、メジャーのぶつかり合いを間近でみられることを楽しみにしています~。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしまーす!
Posted by にしまんにしまん at 2014年01月31日 02:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ときには…檸檬
    コメント(14)